わたしは生活デザインという学部に所属していまして

道具・住居・服飾の3分野に最終的にはわかれます

今は1回生なので道具志望のわたしも

服飾の授業をとっているのです

基礎の基礎だけれでも。



TUMORI CHISATOさんの。

服飾すすむ気はまったくないけれども

服の絵かくのはすき

昔からひまがあればスケッチブックに女の子の絵かいて

雑誌みて服選んでかいてました

おちゃらけた絵ばっかかいてるのじゃないわよ

いわゆる少女漫画系の絵ですね

なんかはずかしくて

だれにも見せたことないのだよ

ちなみにスケッチブックは、
見られると恐ろしいので彦根の家までもってきてます(・∀・)きゃ



ちょいとお披露目(・∀・)きゃ



昨日の昨日
でんちゃんと建築棟の近くにあるカフェでよるごはん



若鶏とサーモンのカレークリーム煮込み

黒カレーNKM48(煮込み48時間)←ないすねーみんぐ!


おいしかったし、安いし、コーヒーサービスやったし、愛想よかったし

これはまたいかなくては。

人気ブログランキングへ

ポチっとよろしく