この一週間


この一週間こかったです
のこったものは体重
きえたものはお金さ



先週の金曜日
元気会の忘年会の飲み放題からの
建築ぼーいとカラオケオール

土曜日
トイックからの大阪一時帰宅
世の中はクリスマスだったんやね はあ

日曜日
PRESEN10のお手伝い
名村造船場いってきた!
なんか去年いこうか迷ってた専門学校の方がたくさんいて
あたしももしかしたら、一緒に学んでいたのかなーと
しみじみ(´・ω・`)

月曜日
バト部にまぎれて無意味に徹夜 ばか

火曜日
記憶なくなる勢いでおやすみ〜

水曜日
デザで漫喫オール
まんがでインスピレーションあげたのさ

木曜日
本保くんちで鍋なべ〜
またバト部にまぎれましたわ

金曜日
デザイナーの秋田さんが特別授業してくれはった
手を汚せ!服を汚せ!だそうです

からの懇親会で中華食べ飲み放題


衝撃なことをいわれました
たしかにそう思われてもしかたなかったかもしれないけど、
雲の上の人にそういわれると
あらよっと、いつもみたいに右かた左へながせないですよっと
考えさせられました
ちょっと旅にでもでようかしら
大学生になると自分探しの旅に出かける人おおいのはなぜだろう




年末はやっぱり忙しくなりますね
とりあえず体重計買いました

まだ怖くてのってませんよ(・∀・)ははは


人気ブログランキングへ

ポチっとな