デザフェス


おひさしぶりです
先週の日曜日はデザフェスでした(・∨・)/

たくさんの方に
お会いできて本当に楽しかったです
いっぱい声かけていただいて
ありがとうございました!
ああ幸せ!


ミッドタウンでピクニック☆


読んだらわかるアズキ・オレ☆


夕やけだんだんでコロッケ☆


土曜日は東京ぶらぶらしまして
築地、国立新美術館、21_21 DESIGN SIGHT、谷根千
朝から夜まで歩き回りました

食堂かたつむり」の小川糸さんの著書
「喋々喃々」の物語の舞台が谷中で
本にでてくるお店にいって
本でたのんでいたメニューを食べました
町もなんだか懐かしい雰囲気で、
夕日がきれいで、
もっとこの本がすきになりました
もし東京で働くことになったら谷中に住みたいなあ

デザインあ展がめっちゃ楽しくて
大興奮しました(・0・)
1時間並んだかいがあった!

この一週間は
課題やらゼミやらデザフェスやら作品集やら
あわただしかったです
ともだちにたくさん助けてもらいました
ありがとね!
そろそろお弁当が食べたいよう