ファッションショー

昨日は学祭で
われらデザ3回生はファッションショーをしました

本当に本当に本当に
最高の時間でした

構成も映像も照明もDMも選曲も
ヘア&メイク
ぜんぶぜんぶ最高です


本当にわたしはデザがだいすきです
だいすきななかまに囲まれて
もう思い残すことないです

ただ、打ち上げで夜叉のごとく
食べに食べまくって
写真全然とれておりません
かなしい

さぁさぁ
後一週間はイカちゃんとクジラちゃんに捧げますよ!




クリマで出会った方と
昨日お茶しました
イベントで知り合った方と
こういうふうに繋がれるなんて
うれしいものです
CLAPでフレンチトースト食べたのに
カメラ忘れちゃいました(´・・`)