テヌグイ

朝起きたら、
おとんがおにぎりせっせとにぎってた
姉いわく、おとんは弁当男子に目覚めたらしい。
朝から、家族みんな台所に集合



食べかけで失礼!


いただいた、かまわぬの手ぬぐい
かわいい!
違う種類、自分で買お!!


どうでもいい話だけど、
スニーカー買おうと思って
ほしいのが、サイズ26cmしかなくて
まあ、普段25cmやからいいかと
試着したら
男の店員さんに
「彼氏にプレゼントなんですかー(^∇^)?」って。
プレゼントで、なんで私が試着するんよ
靴を試着するときの
あの、ひもをくくったりする微妙な間が苦手だわ
あと、服試着のときの
店員さんが「どうですかー?」のときって
みせるべきなんかな
あと、会計のあと、お金お財布になおす、あの時間
ああいうのスマートにできる人、すごいなあ