バイローカル

今日は、今日は
バイローカルマーケット
地元のマーケットの日だったのに・・・!
DMつくったのに・・・!
A3裏表フルカラー!

あ・め!!!!

会場は屋根のない
公園だったので
中止になってしまいました
それでも、
いろんなところでお店が集まって
イベントしておりました
DMもみんなで配達して、
ああ、このまちはあったかいなあ

わたしのすむ阿倍野昭和町
素敵なお店がほんとうにたくさんあります
なにより、みんななかよしです
このまちで育ってほんとうに
しあわせなのです

実行委員のみなさん
うちに集まって
おうちでバイローカル
おやじたちがいろんなアングルで写真撮影
女子会みたい笑
お世話になりました



ちなみに去年は
小学校の黒板に絵をかきました
来年は晴れますように!


効果なしの私のてるてる・・・